スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き込まれた側はタマらんでしょうなw

Bumper配布でひとまず騒動の収拾を図ったApple。
日本では未定ですが、iPhone4の全額返金・返品も行うと、
消費者の足下をしっかり見据えた対応まで打ち出しておりますw
※まとめサイトはこちら

そんな中Appleは、他社のスマートフォンを持ち出し、
ほら、他社のスマホもここ触ると電波感度が下がるでしょ?」サイトを公開しています。

いや、ユーザーとしては大変興味深い情報ではありますが、
他のスマホメーカーはたまったもんじゃないでしょう。
BlackBerryで有名な「RIM」はストレートに「我々を巻き込むな」と言っています。

Appleの言いたいことはよくわかりますが、
素直に「ごめんなさい」と言うことも必要だと思います。
突然この様なサイトを公開しては、他社の怒りを買ってしまってもしょうがないでしょう。
これはもう「強気な姿勢」と言うよりも、単に「意固地になっている」だけです。

今はiPhone4やiPadの売り上げで絶好調のApple。
年内には新たな商品を登場させると言っています。
が、ユーザーから信頼を失う様な対応を繰り返していると…
「Appleの三日天下」なんて言われる様な事になってしまうかもしれませんね。
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
96位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。