スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉記念

さてさて…
今日も予想だけで馬券を買わないkooでございますw

いや、正直、ハンデ戦は難しいw
大きく勝てる可能性もあるので、そういう意味では美味しいはずなんですがw
難しすぎて買う勇気が…w

んまぁ、とりあえず本命は「6 ホワイトピルグリム」でいこうかと思います。
過去、小倉では2戦2勝、そのうち1勝は今回と同じ斤量を背負って同じ芝2000mを勝っています。
(ちなみに、その時の半馬身差の2着が「1 スマートギア」です)
また最近では、京都の芝2000mでも2勝(これまた同じ斤量、しかもその内1勝は不良馬場)
今週水曜の追い切りでも、栗東CWで3F・37.3、1F・12.3(助手・一杯)と、申し分ないかと思います。

買い目は毎度お馴染み、3連複1頭軸で相手は10頭
「6-1,2,3,4,5,9,10,11,16,18」 計45点

さてさて、どうなることやらw

追記
いやぁ~期待していたホワイトピルグリムは8着(^^;)
最近、軸が全く当たらないなぁ…orz
とりあえず買わなくてよかっ…たじゃねぇー!!!(ToT)
買っちゃいました(;;)
負けちゃいました(;;)(;;)
やっぱ武帰って来て欲しくなかった(;;)(;;)(;;)

以上です…orz
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
82位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。