スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のスマホをいじってみて…

うぉっw
今日、初めて着いたトラックバックが競馬関係だったw
ブログタイトル、名前負け状態www

さてさて、先日ヤマダ電機に立ち寄った際、
スマートフォンコーナーで「T-01B」「Xperia」「X06HT」をいじってみました。
以前は「T-01B」を買おうと思っていたので、いじるのがすごく楽しみだったんですが…

驚きました。
いや、当然の結果なのですが、タッチの感じなどiPhoneの足下にもおよびません。
よくiPhoneの動きを「ヌルヌル」と表記するのを見ますが、それと比較するなら、
他のスマートフォンは「ザラザラ」といった感じでしょうか。

その中でも特に「T-01B」(と言うかWindowsMobile機)はひどかった。
やはり付け焼き刃の改良しかされていないOSでは、出来が全く違います。
(それを踏まえてWindowsPhone7の出来は非常に気になります)

今、iPhoneユーザーだから思いますが、
「T-01Bにしなくて本当によかった」とホッとしています。
いや、それはもちろんiPhoneの良さを知った後だからだとは思います。
しかし、機会があるなら、是非一度、店頭で実機に触れてみた方がいいでしょう。
きっと、違いがわかるかと思いますよ。
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。