スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新iPodとiOS4.1、および4.2が発表

日本時間本日深夜、Appleは新型iPodと、iOS4.1、iOS4.2についての発表を行いました。
(情報源はこちら)

個人的に驚いたのは「iPod nano」です。
ほぼ半分ほどの大きさになり、液晶はタッチパネル。
数日前からリークされた画像がネットに流れていましたが、
最初にそれを見た時は「Shuffle」だと思ったんですけどね。
まさかあれがnanoだったとは。

また、「iPod touch」も新しくなり、
カメラが搭載されて、FaceTimeに対応しました。
液晶もiPhone4と同じ「Retinaディスプレイ」になりました(なってしまったか…orz)
Shuffle」は…元に戻ったって感じですかねw

あとは、我々iPhoneユーザーに関係する「iOS4.1」の情報も発表されましたね。
iOS4.1は来週から無料配信されるとのこと。
(おそらく9/8からではないかと思われます→9/8(水)からで間違いないようですが、米国時間の…だそうです)
また、11月には早くも「iOS4.2」が配信されるそうです。

今からいろいろ待ち遠しいですね!


新型iPod情報はこちらからどうぞ!



スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
174位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。