スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android入りタブレット

更新がすっかり遅くなってしまいました。
仕事がかなり立て込んでおりまして(^^;)
もうしばらくはこんな調子かと思いますが、よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>

さて、東芝Samsongがそれぞれ、Android2.2搭載のタブレットを発表しました。
どちらもAppleのiPadに対抗するための製品です。

私はiPhoneユーザーですが、正直なところiPadにはイマイチ興味がわきません。
いえ、非常に魅力的なデバイスだとは思うのですが、
操作の大半はiPhoneで経験済みな為、
どうしても「大きなiPhone」もしくは「大きなiPod Touch」というイメージしかわかない訳です。

職場にはiPadが1台あります。
個人のでは無く、会社のですが、自由に使う事ができます。
もちろん触ってはみましたが、満足度は低かったです。

そう思っている時に、今回のAndroidタブレットの発表があった訳なのですが、
ハッキリ言って、東芝 or Samsong、どちらか欲しいなぁと思っています。
理由は簡単w
Androidも欲しいからwww

いや、正直、iOSだけに偏って使うと言うのは…面白くないじゃないですかw
スマートフォンではiOS使ってますが、タブレットはAndoridを使う。
そうすれば、自分的にもいろいろ幅が生まれて、いろいろ学べそうな気がする訳です。
と言うか…物欲ですけどね、ホントはwww

さぁ…欲しい気持ちは大きいけれど、私の懐はかなり小さく…orz
両デバイスが日本でも発売される様になる事を祈りつつ、
それまでに何とか資金を貯めておかないとw
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。