スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネックストラップ

未だに昨日の負けから立ち直っていないkooでございます…orz
ダッシャーゴーゴーかぁ…はぁ…orz

さて、今日はiPhoneのネックストラップのお話です。
以前、ストラップホールの付いたTPUケースと、普通のネックストラップを購入したお話をしましたが、
どうもこのネックストラップが使いにくい…orz
ひもをゴム製のチューブで覆っているタイプなのですが、
ゴムチューブが堅くて、しかも短かったんです。

そこで良いモノがないか、いろいろ探していると…
Yahoo!ショッピングで発見しました。

HandLinker EXTRA

ネックストラップとリングストラップを合体させたようなデザインで、
リングストラップ部分はカラビナになっていて、
リングを接続する部分が、ボタン一つで簡単に取り外せます。
しかもこのセットは、リングストラップが2つなので、
一つはiPhone4に付けて、もう一つは携帯に付けておくと、
その時々によって、ストラップに繋げるデバイスを楽に交換できますね!

ストラップとしては1500円は少し高いかもしれませんが、
ネックストラップ本体1本+カラビナ型リングストラップ2個なら、
何となく納得できるお値段ではないでしょうか?

オススメです!!
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。