スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iMoGetter

突然ですが、
私のように「iPhoneはセカンド携帯」として使っている方は多いのではないのでしょうか?
ドコモやauのユーザーは、「iPhone欲しいけどSoftBankはちょっと…」と言う人が私の周りにも多いです。
そして、私もそのうちの一人でした。

私の場合、ドコモのガラケーとiPhone持ちです。
ドコモはiモードメール+通話がメインで、iPhoneはPCメール+ネットがメインです。
もし、その内の「iモードメール」を、iPhoneで使えたら、
ドコモ側のパケット使用量を一気に減らせるかもしれません。

と言うのは、こんなアプリの紹介を見つけたらからです。
iMoGetter
iPhoneでiモードメールを(疑似ですが)プッシュ受信できるアプリだそうです。
受信すれば、受信音と画面にメッセージを表示して知らせてくれます。

すばらしいアプリですが、今のところ私には必要ないかと思い、
購入はしていません。
有料アプリ(230円)である事と、ドコモ側で「iモード.net」の契約が必要になるからです(月額210円)

iPhoneでiモードメールを使えるようにしたいとお思いの方は、是非お試しください。
(アプリの詳細な説明はこちらで)


さて、ここからは昨日のお話。
当選した京都競馬場グランドスワン5階A指定席、存分に楽しんで参りました!
いや…まぁ…馬券は負けて来ましたけどね…orz

しかし、やはり指定席はすばらしい!
自由席と違って、フロア全体に絨毯が敷かれ、非常にクリーンで、
しかもフロア全体が静か!!
一日ゆったりと時間が流れ、レース予想ものんびりできました。
また機会があれば是非行ってみたいと思います。
(チケットを購入すればいいんですが、2500円ですしね…orz)

約1年ぶりの京都競馬場でしたが、やはり生で見る競馬は楽しかったです!
来週は所用の為に行けませんが、再来週の菊花賞は再び京都競馬場へ行きたいなぁと思っています。
(まだわかりませんけどね(^^;))
ではでは、本日はこの辺で…
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
141位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。