スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞・秋

昨日、一昨日と失礼いたしました。
ちょっとバタバタしておりまして、更新に手が回りませんでした…orz

さて、今日はもうすでに終わっておりますが、
秋の天皇賞でした!
もちろん、一番人気は「2 ブエナビスタ」ですね!

ただ…牡馬相手だとそこそこ差されて負けてる事も多く…

しかし、3着以内を外したことの無い安定感を考えると
買い目から外す事は出来ません!

さて、すでに結果は出ていますが、私の本日の買い目は
「3連単2頭軸マルチ総流し」で行きます!
本命はもちろん「2 ブエナビスタ」、対抗は「12 アーネストリー」です。
割と活躍していない(失礼)「グラスワンダー産駒」のアーネストリー。
ブエナビスタはスペシャルウィーク産駒。
この父親2頭は過去に宝塚記念、有馬記念と戦った事があり、
どちらもグラスワンダーが勝っています。
もし、今回もブエナビスタが差される事があるとしたら…グラスワンダーを父にもつこのアーネストリーかなと。

と…買い目を決定し、いざレースへ!!
やっぱりGⅠのファンファーレは良いですねぇw
何が何でもテンションは上がります!!

っと…ゲートが開いたとたんに、やはり「7 ペルーサ」は出遅れ。
やっぱり今回もペルーサはダメか…と思っていたら、
直線に入ってから、空いたスペースを付いて一気に前へ。
18頭中、最速の上がりで見事2着。
本命「2 ブエナビスタ」は安心感バツグンの1着。
そして対抗の「12 アーネストリー」は3着。
4着に「5 オウケンサクラ」が来たのは驚きましたが、斤量54kgならあり得ますね。

と言う訳で、今回は3連単をゲット!
ですが、買いすぎてしまってお約束の「取って損」でした。

しかし、やはり競馬は楽しい!!
ブエナビスタは最高でした!!
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
144位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。