スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京阪杯

発走まで10分ほどですが…w

去年はプレミアムボックスが制した京阪杯ですが、
今年は「13 ダッシャーゴーゴー」が注目を集めています。

前走のスプリンターズステークス、惜しくも降着にはなってしまいましたが、
あの飛んでくるような走りは今回も健在です。

買い目は3連複1頭軸で、もちろんダッシャーゴーゴーから。

「13-02,03,05,07,09,10,12,14,17」
合計36点に取って損分を補填して、合計金額は4000円

京都の内回りと言うこともあり、直線は少し短くはなりますが、
ダッシャーゴーゴーの力に期待したいと思います!

そして明日はジャパンカップです!!
ブエナビスタにナカヤマフェスタ、ペルーサにローズキングダム、エイシンフラッシュにヴィクトワールピサと、
とんでもないメンツがそろった、非常に楽しみなレースです!
東京競馬場にまでは行けませんので、自宅でテレビ観戦で楽しみます!!

追記
やっぱり川田じゃないとダメ…。
内回りでただでさえ短い直線なのに、あんな外をを回らされたらとどく訳ないですね。
うわぁ…明日のJC資金はどうしよう…orz
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
134位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。