スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ

更新が今頃になりました…orz
家の事でちょっとバタついていたのと、ジャパンカップの結果に意気消沈していたのが原因で
更新が遅れてしまいました…

とりあえず今日の買い目。
結局、あのメンツでは着順予想までは難しく、結局「16 ブエナビスタ」を軸に3連複フォーメーションとなりました。
着順はわかりませんが、ブエナなら3着以内は外さないだろうという目算です。

馬1:16
馬2:06,07,10
馬3:総流し
の合計45点に、取って損分を補填し合計金額は5300円
とブエナビスタの単勝1点(予算端数の2400円)
総額7700円

中継を見て、ブエナが1着でゴールを駆け抜けた時はガッツポーズでしたが、
その後の長い審議の結果で一気にトーンダウン。
ブエナは2着へ降着となり、3連複は確保したものの、計算間違いで結局取って損。
あげく、単勝はなくなってしまいました。

…すいません(以下愚痴です)
なにやっとんじゃ!!スミヨン!!!
完全にローズキングダムの邪魔しとるやないか!!!!
このアホヨンがっ!!!!!

繰り上がりで優勝したローズキングダムも、ようやく取ったGⅠでも、きっと納得していないことでしょう。
鞍上の武騎手も全く嬉しそうではありませんでした。
30回目の節目にあたる今回、何とも後味の悪い結果となってしまいましたね…。

あと、ペルーサはやっぱり出遅れ…
今回もいろいろ準備した対応策は効果無しでした。
上がりタイムはブエナと同じ33.5で最後尾から押し上げて5着。
出遅れさえなければ、きっと馬券に絡んできたことでしょう。
こればっかりは内面的な成長を待たなければならないのかもしれませんね。

とまぁ…ため息だらけのジャパンカップでしたとさ…はぁ…orz
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
96位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。