スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念

今年最後のグランプリレース。
有馬記念がいよいよ始まろうとしています。

放っておいても勝手に上がってしまうテンション!
去年も上がりきったテンションに手を余していた事を覚えています。

今年は、4歳になってますます力を付けた「7 ブエナビスタ」が圧倒的な1番人気。
まさしく「女王」と呼ぶにふさわしい貫禄です。

さて、買い目ですが…
今回はブエナビスタの単勝と馬単でいきます。
単勝:7(1点1200円)
馬単:7-1,5,9,10,12,13,14,15(各1000円)
馬単:1,5,10,12,14-7(各500円)
計14点に取って損分補填で、総額12700円

今年最後、大勝負です!!
ブエナビスタの2着固定は狙いすぎかもしれませんが、これも賭ですw

泣いても笑っても今年最後!
ブエナビスタに勝ってもらって、是非、年度代表馬になって欲しいですね!!!

頑張れ!!!!ブエナビスタ!!!!!


追記
残念ながらブエナビスタは2着。
勝ったのは皐月賞馬「ヴィクトワールピサ」でした。
向こう正面から早めにしかけたデムーロの判断は正しかったわけですね。
馬券的には、1-7の馬単500円に取って損分として500円買い足していたので、
合計1000円で16400円返ってきました。
一応プラスですが…やはりブエナビスタには勝って欲しかったです。

来年は5歳になるブエナビスタ。
故障などない事を祈りつつ、来年もブエナビスタに期待します!

それにしても、ペルーサがちゃんとゲートを出たのは良かったですねw
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
100位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。