スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

spモードの無線LAN対応はまだか?

T-01Cを手にしてから、約2週間。
驚いたのは、毎日着実に消費パケットが増えていっていること。

アプリを起動する時は、無線LANに繋いでから起動するようにする(広告がパケットを食う)
ネットはもちろん無線LANで。
Androidマーケットだって無線LANで!

などなど、一応気をつけてはいるんですが、
基本的にはは無線LANを切っています。
それもこれも全ては「spモード」のため。
spモードが無線LAN環境でも送受信できるようになってくれれば、
パケット消費に神経質になる必要もないわけで…

いや、本来はこんな神経質な使い方は間違っているんですが、
なにぶん、スマートフォンの2台持ちが結構厳しいことを、持ってから気づかされた次第で…orz
本気でiPhoneの解約を考え出したりもしています。

とは言え、androidにはandroidの、iPhoneにはiPhoneの良いところがそれぞれあるので、
出来れば両方持っていたいのですが…

その為にも早く、spモードの無線LAN対応を実現して欲しいです。
たのんます!!ドコモさん!!!

(今月特に車の修理代がキツかったせいで、こんな事に神経使ってます…情けない…orz)





スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。