スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞は東京

大変な事になって参りました。

今年の皐月賞は、震災で中山競馬場が使えないため、
東京競馬場で行うそうです。
もし、東京競馬場も使えないとなった場合は、京都競馬場で行うとも発表されています。

中山競馬場はちょっとトリッキーな右回りコースですが、
東京競馬場は直線の長い左回りコースです。
ここまでガラッと違うコースで代替えしてしまうと…
うわぁ…これはわかりませんねぇ…orz
オールアズワン…東京左回りは未経験だからなぁ…こりゃダメかなぁ…orz

さて、話は変わりますが、今週日曜は阪神競馬場へ行って参ります。
中京競馬場改修工事の為、今年の高松宮記念は阪神競馬場で行われます。
スプリントのGⅠって、関西で見る機会が少ないので、貴重なレースを見る事ができると
今から楽しみです。
そして高松宮記念が終わった直後に、最終レースで毎日杯が行われます。
これまたかなり変則的な感じですが…
この毎日杯、去年はダノンシャンティが勝っています。
そして…ザタイキに騎乗していた武豊騎手が大けがを負ったのも去年のこのレースでした。
今年はどんな結果が待っているのでしょう。

日曜日、この目でしかと見届けて参ります!


スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
106位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。