スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局フラットへ

今月からドコモのパケホーダイを「パケホーダイダブル2」にしていました。
月額が2100円からと、スタートが少々高くなりますが、
1パケット料金がお安くなります。
上限額は従来通り5985円ですが、1パケット料金が安いならと変更していたのですが…

今週初めにパケット額を確認してみると、1パケット料金が安くなっていても、
結局パケット上限額に達してしまってました…orz

以前にも言いましたが、スマホでブラウジングはiPhoneでしており、
REGZA Phoneではspモードメールの送受信ぐらいしかしていません。
が、勝手に通信しているサービスのせいで、結局は上限額に達してしまうわけです。

と言う訳で、来月からは「パケホーダイフラット」に変更しました。
月額が5460円となりますが、ダブル2の上限額よりは約500円ほど安くなります。
(もっと安く出来るはずなんですけどねぇ…ドコモさん…orz)

さて、REGZA Phoneもこれで心置きなくネットが出来る様になった訳ですが、
そうなるとiPhoneの存在が微妙になってきます。
2台持ちが結構ツライ(;;)
と言う訳で、違約金がかかりますが、本気でiPhoneの解約を考えようと思います。

さてさて…職探しに頭を抱える毎日になっておりますが、
何とか頑張りましょうかね…今日も疲れました。
それでは、そろそろ…おやすみなさーい!


Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
71位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。