スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び大きな余震

東北関東大震災が発生してから一ヶ月以上が経過しましたが、
被災地では今も大きな余震に襲われています。

ここ一週間の間でも震度5以上の余震が数回。
自然の力には本当に驚かされますが、それが「恐怖」と繋がったままの現実。
どうすることも出来ない現実。
それでも、その現実に今も必死に向き合っている人たちがいるわけで、
毎日毎日、本当に頭の下がる思いです。

その現実に向き合っている人たちの中には、私の相方(って要は嫁さんになる予定の人ですがw)もいます。
東京にいるのですが、震災当日ももちろん東京にいました。
あの日、何度携帯を鳴らしても繋がらず、やっとの思いで繋がって無事を確認できました。
そうしたら次は原発の問題で、放射性物質の事、水や食料の買い占め、
計画停電などなど、様々なトラブルに見舞われているようです。
それでも首都は少しずつ元の様相を取り戻しつつあります。
余震に対する恐怖はまだまだ残ったままのようですけど…。

とにかく、一日も早く被災地が元の姿を取り戻せる事を
この先もずっとこの現実を忘れることなく、祈っております。

一緒に頑張ろう!日本!!
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。