スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はヴィクトリアマイル

ドバイワールドカップで8着に沈んだ女王「13 ブエナビスタ」。
昨年、牝馬三冠を達成した「16 アパパネ」。

いよいよこの2頭が激突する日がやってきました。
明日は東京競馬場で「第6回 ヴィクトリアマイル」が行われます。

正直、ブエナビスタが3着以内を外すとは思えません。
(ドバイでの結果には驚かされましたが…)
そして、前走一叩きしているアパパネは、叩き二走目はバツグンの成績です。

ここはもう何も考えず、この2頭を軸でいくのが自然でしょう。

後は明日、テレビの前でこの2頭の叩き合いを見れたら…最高ですねぇw

あと少し怖いのは「福島牝馬S組」でしょうか?
今年は福島競馬場が使えないので、新潟競馬場で行われました。
まぁ、コースの広さなどは違うのでしょうけど、プラス材料は「左回り」でしょうか。
個人的にはこの福島牝馬S組を注視したいと思っております。
その中でも特には…「6 オウケンサクラ」でしょうかねぇ。
過去、何度も期待を裏切ってくれたこの馬ですがw
それでも応援してしまうのは…私の悪い癖なのでしょうかw

さぁ!明日が楽しみだー!!


スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
106位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。