スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4 ホワイト

そう言えば先日、ヨドバシ梅田に出向いた時に、
iPad2とiPhone4のホワイトの現物を見て来ました。

iPad2は…薄くて早くはなりましたが、やはり私には不要でしょうか。
初代のiPadは昔の職場にあったのですが、
「こんなデカイiOS端末はいらない」という結論が私の中で出てしまって…
iPad2を触ってみても、やはりその結論は揺らぎませんでした。

また、iPhone4のホワイトですが、こちらも現物を見て
「(購入したのが)黒でよかった」となってしまいました。
本当は去年、iPhone4を購入する時は白を狙っていたんですが、
ご存知の通り、生産上の問題で発売は延びに延びまくりました。
仕方なしに黒を購入したのですが、今は結果、これで良かったと思っています。
白の液晶周り、黒い縁がありますが、これが白いガラス面にうっすら透けて見えてるんですね。
何とも格好悪い。
この透けてしまうのも、発売が延期されていた理由の一つだとも言われていますが、
結局改善出来ていないということでしょう。

それよりも気持ちは完全にAndroidへ傾きつつあります。
iOS5で今まで以上に新たな進化を遂げないと…Androidに置いて行かれてしまわないとも限りません。
WP7はまだまだ未知数ですが、これは当面の間は気にする必要はないかもしれません。
(ウサギとカメみたいな事もありますから、軽視はマズイでしょうけどねw)

っと…後は私事ですが、また見事に歳を取ってしまいました…orz
30を過ぎて早数年、自分自身ももう若くない事を実感する日が今年も来ちゃったってことですね。
もっといろいろ頑張ろう…orz

少しブルーな今日一日ですw




スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
83位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。