スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーを終えて

「第78回東京優駿(日本ダービー)」が終わりました。
結果は…
1着:5 オルフェーヴル
2着:1 ウィンバリアシオン
3着:7 ベルシャザール
でした。

いやぁ…もうこれは「本当に強かった」としか言い様はありません。
ドリームジャーニーの全弟オルフェーヴル。
皐月賞に続いての二冠達成です。
後は秋の菊花賞ですが…今日の感じからすれば三冠達成は夢ではないでしょう。
あれだけパワーのいる重馬場を2着馬に2馬身近く差を付けて勝っちゃった訳ですし。

さて、私の馬券はと言うと…前日の宣言通り「3 オールアズワン」からワイドで相手10頭。
こんな感じです。
軸馬:03
相手:01,02,05,06,07,10,11,15,16,17
今回のように逃げ馬不在のレースで、オールアズワンがハナを切って逃げに転じました。
4コーナーを回って先頭に立っているのを見た時には、心臓バクバクいってましたよw
まぁ、直線の長い東京コースで見事に差されてしまいましたが…
皐月賞の時よりもレースを存分に楽しめました!
ありがとう!藤田騎手!!

ちなみに今回はダービーの前に東京8R「青嵐賞」で「12 マナクーラ」の複勝を3000円買っていたので、
ダービーで使った1000円分はカバー出来ていますw
(マナクーラの複勝が1.8倍だったので3000円が5400円になっていますw)

さぁ、来週は安田記念。
ヴィクトリアマイルでブエナビスタを下したアパパネが出走予定です。
まぁ、もちろんアパパネから買います。
来週も楽しみです!!


スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
83位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。