スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mac OS X 10.6.8 アップデート

AppleはMac OS X Snow Leopard用アップデート「10.6.8」の提供を開始しました。

内容は以下のとおり。

・Mac OS X Lion へのアップグレードを Mac App Store からできるようになります
・プレビューが突然終了する問題が解決されます
・IPv6 のサポートが改善されます
・VPN の信頼性が向上します
・Mac Defender の既知の変種を識別して取り除きます

もちろん、この中で一番気になるのは
「Mac OS X Lion へのアップグレードを Mac App Store からできるようになります」です。
いや、もちろんまだアップグレード自体が開始されていないので、
今回のアップデートを当てたからと言って、すぐにLionに出来るわけではありません。
あくまで、7月(噂では7/14だとか…)にLionが公開されてからのことなので、
今は準備の段階です。

Macをお持ちの方でSnow Leopardを使っている方は、早速アップデートされてみてはいかがでしょう?

そして、Lionの登場を待つことにいたしましょうw


スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
106位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。