スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモのLTEとAppleのiPhone

ITmediaにちょっと気になる記事を発見。
つらつらと読んでみました。

ドコモ、LTEで“参戦”なら……「iPhone 5」で競争激化

iPhone5が登場か?と騒がれた昨年の秋。
拍子抜けさせられる格好でiPhone4Sが発売されました。
(ジョブズ死去などの影響でそれでも売れに売れている訳ですが)

しかし、次期iPhoneは十中八九iPhone5になることでしょう。
そのiPhone5は、うわさではLTE対応だと言われています。

この記事によると、LTE対応iPhoneが登場すれば、
日本では間違いなくドコモが扱うことになるだろうとの事。
まぁ、そりゃ当然だとは思うのですが、
それ以前にドコモはiPhoneを取り扱う予定は無いと言っています。
(とりあえず否定はしますわな)

ユーザーとしては、ドコモがiPhoneを扱ってくれて、
なおかつそれがLTE対応なら、これほど喜ばしい事はないでしょう。
私も間違いなくiPhoneにすると思いますし。

でもまぁ…ドコモは昔から
「あと一つ配慮が足らない」企業なので…
LTE対応iPhoneは扱うが、@docomoのアドレスは使えないとか…
何かしら「んだよ…ったく…」みたいなガッカリがあるかと思います。
今までが今まででしたからね。
(MMS化しなさいよ…いい加減…orz)

とにかく、とりあえずは時期iPhoneがLTEに対応するのかどうか?
ここがキーポイントになるでしょう。

そうなって、ドコモもようやく堂々とiPhoneを扱うようになり、
ついでにiモードメールもMMS化して、我々ユーザーが喜んで飛びつく。
こうなってくれる事を祈るばかりですw


スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
106位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。