スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluetoothヘッドセット

モバイル端末でずっと使っていたSony製のイヤホンが片方断線してしまったようで、
代わりになるイヤホンを探していました。

SonyのHPを見ていると、イヤホンではなくBluetoothのヘッドセットが目に止まりました。
けど…結構長い間「発売予定」のままなのだとか?
しかし、イヤホンを買うよりも、スマホで使う事を考えると、
ヘッドセットの方がいろいろ便利です。
しかもワイヤレスなら尚更便利w

と言っても、いつ発売されるかわからないモノを待つわけにもいかないので、
代わりになるモノを探してみると…

Buffaloからちょうど手頃な値段で似たようなモノが出ていました。

オーディオレシーバー&イヤホン Bluetooth3.0対応 ブルーオーディオレシーバー&イヤホン Bluetooth3.0対応 ブルー

バッファロー

商品詳細を見る


4000円程度で、Bluetooth3.0対応、8台までのマルチペアリング対応で、
2台まで同時に接続できるマルチポイントにも対応しています。
レシーバー本体にマイクが内蔵されているので、イヤホン部分は自分の気に入っているモノなどに
付け替える事もできます。
カラーバリエーションは上記画像の青以外に黒、白、ピンクと計4色。

使ってみた感想としては、ノイズなどのトラブルも特にありませんでした。
通話時にも割と音質はクリアだったと思います。

正直、今までBluetoothヘッドセットを購入した事はあったのですが、
ノイズがひどく、使い物にならない事が大半でした。
本当は今回も買うのに少し躊躇してんですが、買って良かったなぁと思いますw

スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
144位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。