スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらiPad mini到着

実は1週間ほど前に届いておりましたw

10/26に予約し、11/2に発売、そして11/13に到着。
入手するまでに2週間以上を要してしまいました。

とりあえず、MacBook Airと接続し、音楽やアプリをiPad miniへ。
iPhone4で使っていたアプリが再び使えるようになり、
iOSの懐かしい感じにほっこりしている今日この頃w

感想は、やはりこの「なじむ」感じがたまりません。
大きすぎる訳でもなければ、小さすぎる訳でもない。
やはり7インチクラスはタブレットの王様でしょうw

液晶がRetinaでないのは残念ですが、
そうは言えども、使っている間は何の不満もありません。

ハッキリ言って、ここ最近の買い物の中では、
ダントツですばらしい買い物だったと言えますねw

今は家だけではなく、仕事に行くにも持ち歩いています。
あの大きさなら、仕事のカバンに入れておいても苦にはなりませんしね。

ネットも、今はWi-Fi環境があちこちで整備されていますし、
スマホのテザリングを使えば、基本的にはどこでもネットが使えます。
動作もサクサクで、タッチの感じももちろんヌルヌル!
この動作の感じはやはり、AndroidよりiOSの方が優秀でしょうか。

今やもう完全にiPad miniが手放せなくなっておりますw
スポンサーサイト
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
144位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。