スポンサーサイト


アクセサリ

iPhone4は、両面がガラスです。
普通に使っていれば当然、指紋でベッタベタw
そして、拭けば大丈夫な指紋とは違い、やはり気になるのは「キズ」です。
もっとヒドイと…落としたらガラスが割れてしまうかも…orz

と、そうなる前にとりあえずケースを考えないといけません。
あと、表面を覆う保護シート。

今日は仕事帰りにヤマダ電機に寄り、iPhone4用の保護シートとケースを買いました。
いや、保護シートはすでに購入済みで使用していたのですが、
光沢のあるタイプで、普通に使うだけで指紋だらけ…orz
それじゃ困るので、今日はアンチグレアタイプの保護シートに交換しました。
写真のはめ殺しの様だった画面が少しくすみましたが、何の問題もありません。
指紋も目立たず、いい感じです。
あと、ケースなんですが、本当はコレを注文しているんです。
しかし、注文してから2週間近く経ちますが、まだ送られてきていません。
(予約商品だったうえに、注文殺到中との事なので仕方がないのですが)
いつまでもケース無しでは怖いので、安いシリコンタイプのケースを買いました。
注文している分が届けば、それと交換するつもりなので、
まぁ…間に合わせのつもりで安いケースにしました。

これで少しは安心して持ち歩けそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
