スポンサーサイト


札幌2歳ステークス

2年前の同レースでは、昨年のダービー馬「ロジユニヴァース」を輩出したこのレース。
今回も非常に楽しみなメンツがそろいました。

とは言え、今年はあれだけ騒がれていた「ディープインパクト産駒」ですが、
この札幌2歳ステークスには出走してきません。
(唯一登録していた「ジェットストリーム」が抽選で外れてしまいました)
少し残念な気もしますが、2歳馬の重賞は他にもありますので、そちらで期待する事にしましょうw

さて、私の本命馬は「13 オールアズワン」です。
父はロジユニヴァースと同じく「ネオユニヴァース」。
母は「トウホープログレス」ですが、母父はあの「ナリタブライアン」です。

ネオユニヴァースの血統にはもちろん大いに期待できますが、
私のこの「ナリタブライアン」の血統が気になります。
いやもちろんナリタブライアンの現役時代を知らないのですが、
最近ではこの名馬の名をあまり聞かなくなってしまっています。
「ナリタブライアンの血」を、ここで「ネオユニヴァースの血」と共に、
残していって欲しいなぁと思う訳ですよw

もちろん、新馬戦2着、未勝利戦1着の勝ちっぷりも申し分なかったと思います。

今回はこの「13 オールアズワン」の単勝・複勝各1000円の「応援馬券」で参ります!

勝って明日のスプリンターズステークス資金にするぞー!(^0^)/


追記
ありがとう!オールアズワン!!
正直、単勝はダメかなぁと思ってたんですが、見事に一着!
直線に入った後のあの安心感は本当に見事でした!
ちなみに、このオールアズワンは「CLUB KEIBA」の「My Star Horse」にしているので、
CLUB KEIBAポイントもゲットです!
この間のアパパネでとれなかったポイント分をしっかりカバーしてくれましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
