スポンサーサイト


MacBookAirいじり倒すw

購入したばかりのMacBookAirを職場に持ち込んだ理由は、
もちろんお披露目もありますが、実は私、外付けのDVDドライブを所有しておりませんw
そこで、職場にある外付けDVDドライブを拝借して、Officeなどのソフトウェアをインストールするのが
目的だったりする訳ですw

Officeは以前所有していたMacBookに入れていた「Office2008」を使いました。
本当ならば、昨日発売されたばかりの「Office2011」を入れたいところなんですが…
もちろん、懐具合とご相談の上、断念いたしましたorz
はぁ…ん万馬券とか当たらないかなぁ(ダメだこりゃ…orz)

現在は、必要最低限のソフトを入れ終わり、
Time Machineでバックアップ中です。
初回はどうしても時間かかっちゃうんですよねぇ。
(もうすぐ2時間ほど経過しますが、2/5程しか終わってません…orz)

今日はもう眠いので、バックアップはこのまま走らせて寝ることにしましょうかね。

それでは皆さん、本日はこの辺で…
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
134位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
