スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリ女に行くはずが…

日曜日、京都競馬場に行っていた…はずが…

当日の明け方に発熱。
結局行けませんでした…orz
またアパパネ見れなかった…orz

とりあえず買い目は考えていたので、その通り+3着候補に2 セラフィックロンプを追加して、
計54点と、取って損する馬券に少し買い足して、合計6500円。
…見事に撃沈…orz
スノーフェアリー強すぎです。
アレが20数万円の馬だとは誰も思わないでしょうねぇ。
次走はジャパンカップを考えているそうなので、非常に楽しみですが、
今度こそ、日本馬の底力を見せつけて欲しいものです。

っと…その発熱の原因は、どうやら黄砂だったようです。
風邪かと思ったのですが、病院で黄砂のアレルギー反応と言われました。
確かに花粉症などのアレルギー持ちではあります。
今回の黄砂は11月と言う珍しい時期に突然、しかも数日間も降りかかってきた訳で、
それが原因で急なアレルギー反応が出た為に、一気に発熱となったそうな。
(医者の説明を適当に端折っておりますw)
おかげで今日も体調が優れず、仕事を休んでしまう結果に…orz

今は熱も下がって少し気分もスッキリしてきたので、
明日は大丈夫だと思いますが、何とも困ったもんです、黄砂ってのは。
アレって中国がちゃんと対応しないといけない問題なのではないのでしょうか??
いや、細かい事情は知りませんが、他国に迷惑掛けて欲しくはないものです。
(あ、いえ、黄砂の件ですよ?他は知りませんw)

さて、しっかり体調整えて、明日の仕事に備えます。
ではでは、おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。