スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと問題点も

先日入れた「iLunascape Lite for iPhone」は、
もう既にメインのブラウザになりつつあります。

が、やはり多少の問題点も見えつつありますね。
例えば「バッテリ消費」。
バックで動いている間も各タブの状態を保持しているためなのか、
バッテリの消費が早くなっています。
最近はあまり出番のない外部バッテリですが、この分だと外で使う時(特に競馬場に行った時)には、
大活躍してもらわないとダメかもしれませんね。

あと、ブックマーク。
これはFirefox Syncで大丈夫なようですが、
私はまだ使い方がよくわかっていないので、試せていません。
iPhoneのSafariからインポート出来てしまえば楽なんですが…無理だったんでしょうかね、iOSの仕様とかで。

それと、他のアプリとの連携。
特にTwitterアプリとの連携でしょうか。
URLをクリック時に、iLunascape Liteで開いてくれると、
尚のこと、Safariから離れる事が出来るでしょうw

使い勝手は最高に良いと思いますが、
モバイルとしては、バッテリ消費の問題はかなりのネックかと思います。
今後の改修などで、改善される事を祈りつつ、
これからもメインブラウザとして活躍してもらうつもりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
95位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。