スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルチャンピオンシップ

本日は京都競馬場でマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ」が行われます。

…こっそり行く予定でしたが、再び体調を崩して静養中です…orz
ノドが腫れて、何か食べるのも一苦労ってな感じでして。
最近は週末が呪われてるんじゃないかと心配しております(TT)

さて、馬券の方が呪われないようにしたいところですが、
ここのところ馬券もサッパリ(TT)
今日はそんな状況も体調不良と共に吹っ飛ばしてやろうと思います!!

とは言え、オッズは若干割れ気味。
全幅の信頼を置いて本命に出来る様な、実力突出した馬がいません。
4連勝中の「8 ダノンヨーヨー」は、前走の東京1600mを直線大外後方から差しきっての勝利と言うのは大変魅力的です。
去年の3着馬「16 サプレザ」もフランス、イギリスで重賞を連勝中。
秋華賞4着馬「11 ワイルドラズベリー」も外から差してアパパネの0.3秒差4着。
高松宮記念馬の「17 キンシャサノキセキ」も今回は凱旋門賞を勝ったムーア騎手を背に走ります。

どの馬が来てもおかしくない状況かと思います。
なので、今回も結局軸馬が決まりません…orz
と言う訳で、軸馬を2頭置いて、3連複フォーメーションで参ります!
1番目: 8番、16番、
2番目: 8番、9番、11番、16番、17番、
3番目: 2番、4番、5番、6番、7番、8番、9番、11番、15番、16番、17番、
合計51点 5,100円

軸は「8 ダノンヨーヨー」と「16 サプレザ」です。
個人的に思うところの穴は「2 スマイルジャック」と「5 テイエムオーロラ」でしょうか。
スマイルジャックは申し訳ないですが三浦騎手から川田騎手への乗り代わりで期待値が上がりました。
テイエムオーロラはもしかしたら前残り…かな?といったところです(本日の京都は結構前が残ってます)

それでは皆さん、良い結果を期待しましょう!
ご武運を(^-^)


追記
エーシンフォワード…orz
まさか1200までの馬だと思って切ったのがアダになるとは。
阪急杯、高松宮記念の時は本命にした馬でしたが、
やはり買い続けないといけないと思い知らされました。

今回も完敗です(TT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。