スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴尾記念

何故か毎度、休みの日になると忙しくなります。
仕事の方が忙しいってのが…一番いいんですけどねぇ…orz

さて、今回もレース終了後のブログとなってしまいましたが、
結果から言いますと、今回はいただきました!

そしてこの「鳴尾記念」。
実は少し思い出に残るレースでして。

それは去年の鳴尾記念。
競馬を始めてまだ間もない時でした。
鳴尾記念の予想をしていた時、私は間違って中山の「ステイヤーズステークス」の馬柱表を見ていました。
中山の馬柱表を阪神の馬柱表と勘違いしたんですね。
その時、ステイヤーズステークスの1番人気は「5 フォゲッタブル」で、相手は2番人気の「13 モンテクリスエス」。
その2頭の馬番「5」「13」を軸にして鳴尾記念の馬連と3連複を購入しました。

いざレースが始まると…
「ん?フォゲッタブルがいない?? え?アクシオンなんかいたっけ??」
となり、その時始めて自分が間違った馬柱表を見ていた事に気がつきました。
もう頭の中が真っ白になり、「こりゃアカンわ」とあきらめていたら…
1着に7番人気の「13 アクシオン」、2着に4番人気の「5 スマートギア」が入り、
馬連(6580円)と3連複(6160円)をゲット!
万馬券ではなかったものの、1レース分としては始めて1万円以上の払い戻しをいただきましたw

そんな訳で、この思い出深いレースを今年も是非とも取りたい!と思い、
今日の予想をしていましたw
もちろん、馬柱表を間違えていないか、ちゃんと確認してからですがwww

本命は「11 ルーラーシップ」、対抗には「10 ヒルノダムール」と「12 アクシオン」です。
買い目は3連複フォーメーションで
1番目: 11番、
2番目: 10番、12番、
3番目: 1番、2番、3番、4番、5番、6番、7番、8番、9番、10番、12番、
各100円 19点
ここに取って損分の2点を補填し、総額2100円

残念ながらアクシオンは出遅れてしまい、良いところ無しで終わってしまいましたが、
ルーラーシップとヒルノダムールはそれぞれ1着、2着となり、3連複ゲット!
取って損分だった為、200円での購入となり、
払い戻しは1420×2=2840円
少しだけプラスで終えましたw

さぁ!
明日はジャパンカップダートです!!
私は、まだ風邪気味なので、阪神競馬場へは行けませんが…orz
職場の同僚は行く予定だそうです(うらやましい)
今年はもう競馬場は行けないかもなぁ…orz

と言う訳で、明日の競馬も皆さん頑張りましょう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。