スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?KEIBAワンダーランド終わり!?

毎週土曜・日曜と、競馬中継を見ていますが、
私はKBS京都の「KEIBAワンダーランド」を見ます。
日曜は15時から16時の一時間、関西テレビの「KEIBA beat」ですが、
競馬を始めて1年と少し、ずっとKBS京都のKEIBAワンダーランドを見てきました。

その番組も、どうやら年内で放送終了のようですね…
うわぁ…澤武さんのとぼけた予想とか、もう見られないのか…
出光ケイさん…メインの仕事なくなるの??
太平洋(講談師)さんも池山心さんも番組外れる??
井上泰司さんの「馬券の対象にはしません」が聞けなくなる?

などなど、気になる事が次々出てきますねぇ。

私などよりもっともっと昔から競馬をされている方には、
この番組は思い入れがあるのではないでしょうか?
途中何度か番組名を変えながら、40年近く放送されて来たわけですからねぇ。

いやぁ…しかしホントに寂しくなるなぁ。
後番組はあるようですが、司会が安田美沙子って…なんだかピンッと来ませんし。
しかも土曜の15時から16時の1時間だけって…orz

なんだか、週末の大事なモノを失ったような、そんな寂しい気持ちになります…ホント…orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
134位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。