スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-01Cのホットモック

と言う訳で、まだまだ連絡のない状況ですがw
今日、ヨドバシカメラでT-01Cのホットモックを触ってきました。

持ってみた感じ、もう少し厚みがあれば、手にシックリくるかなぁ~といった感じです。
これは、ケースを付ければ解消されるかと思います。

あと、タッチのレスポンスですが、やはりiPhoneにはかないませんが、
良い感じだとは思います。
少しモッサリしているような気もしますが、概ね良好ではないでしょうか。

そして端末代金ですが、機種変更で約38000円(ヨドバシ梅田で)
新規はこれより3000~4000円ほど安いようです(事務手数料が掛かればあんまり変わりませんな)
あ、それと、現在ヨドバシ梅田では予約販売のみとなっているようです。
ちょこっと寄ってすぐに手に入れられるような、供給状況ではないということですね。

あと、アクセサリ類は…
液晶保護フィルムはそれなりに種類が多いようです。
が…ケースは、ほとんどがシリコンケースで、あと少しだけプラスチックのハードケースがある程度でした。

こりゃ~予約はしてみたものの、ホントに年明けまで我慢しないとダメかもしれませんねぇ。
んまぁ、iPhoneもありますし、特に急いで欲しい訳ではないので、気長に待ちますが、
今の端末がそれまで壊れない事だけは祈りましょうかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
95位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。