スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念・枠順確定

さて、今年も残すところ1週間ほどになりました。

そして今週末は土曜日に「ラジオNIKKEI2歳ステークス」、日曜日には「有馬記念」があります。

ラジオNIKKEI2歳ステークスは、今回私のお気に入り「オールアズワン」が出走します。
予想は後日ですが、迷わずオールアズワンからいきます!

そして、有馬記念ですが…
今日、枠順が発表されました。
1番人気は必至のブエナビスタは4枠7番。
JCでの借りを返す絶好の枠順です。
そしてローズキングダムは一つ内枠の3枠6番。
皐月賞馬のヴィクトワールピサは最内の1枠1番。
ダービー馬のエイシンフラッシュは5枠10番。
去年の有馬記念の勝馬、ドリームジャーニーはちょっと外目の6枠12番。
いつもゲートが心配なペルーサは7枠14番。
3歳時にブエナの牝馬三冠を阻んだレッドディザイアは8枠15番。

と、他にも豪華なメンツに、枠順も確定し、いよいよ出走を待つばかり。

今年最後の大レースに、今からこちらも緊張して参ります!!

気持ち的にはもちろん、JCの借りを返すためにも、
ブエナビスタには勝って欲しいところです!
そして、今年の年度代表馬になって欲しい!!

もしブエナが勝ったら…ダメだろうなぁ…たぶんテレビの前で泣くな、きっとw

とにかく!
今週末はこの有馬記念とラジオNIKKEI2歳ステークスの2本に絞って、
ガツン!!といってみたいと思います!!

って…週半ばから何をこんなに気合い入れてるんでしょうねぇ、私はwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
83位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。