スポンサーサイト


T-01Cへの機種変更完了!

今日の15時過ぎ、予約をしていたヤマダ電機から電話があり、
いよいよ、T-01Cが私の手にw

と言うわけで、早速ヤマダ電機へ!

携帯電話コーナーへ行くと、お客さんの多いことw
世間はまだ正月休みだったのか?うちだけがちょっと長い訳ではなかったのか??
と、意味不明な自問自答をしつつ、手の空いてそうなドコモ担当の店員の元へ。

予約伝票を渡し、しばらくまっていると、
店員が黒い箱を手にやってきますw
箱には「REGZA Phone」の文字がw

機種変更手続きをしつつ、説明を一通り聞き、
ドコモの登録センターでの処理が終わるまで1時間ほど店内を物色。
(登録センターも混雑していた模様)

処理が終わると店員から携帯に電話が入り、
あとはレジにて精算(私は一括で払いました)
総時間約1時間半ほどで全てを終え、T-01Cを持って帰宅しましたw

帰宅してからは、旧携帯からの電話帳移行作業、
spモードの設定(iモードのメールアドレスとの入替作業など)、
液晶保護シートの貼り付けとケースの装着などをして、
今、このブログを書いています。

iPhone4の入手以来です、新しいデバイスを手にするのは。
機種変に関しては、3年ぶり。
ありがとう…SH905i
長い付き合いだったので、やっぱりちょっと寂しさもありますねぇw
そして、これからよろしく!T-01C!!

さて、触ってみた感想などは明後日のブログで書きたいと思います。
明日は長い正月休み最終日で、京都競馬場へ行って参ります。
京都金杯はどの馬が勝つのでしょう?
私は密かに「4 ライブコンサート」を応援していますw
相手には…「9 リクエストソング」かなぁ…ライブとソングでどうでしょうw
気になっているのは「7 ダンツホウテイ」ですね。
前走はシルポートに逃げ切られましたが、1600mはどうかなぁといったところです。

それでは、明後日の更新をお待ちくださいませw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
144位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
