スポンサーサイト


フェアリーステークス

今日は所用で大阪梅田までお出かけ。
ついでと言ってはなんですが、WINS梅田に立ち寄り、
中山競馬場のメインレース「フェアリーステークス」を買ってみました。

一番人気は「4 ダンスファンタジア」でした。
前走「阪神JF」では2番人気ながら9着。
ここは勝って重賞ゲットといきたいところでしょう。

しかし…私の本命は最内「1 アドマイヤセプター」でした。
中山の内有利と超良血に賭けてみました。
キンカメとアドマイヤグルーヴなら…と。

そして今回の買い目
三連複フォーメーション
馬1:1、4
馬2:1,4,7,8,9,12,13
馬3:7,8,9,12,13
計25点に取って損分を補填して総額3000円。

アドマイヤセプターを本命としながら、やはり前走「エリカ賞」の時を思い出してしまい、
また掛かってしまっては…と不安に駆られ、軸を2頭おきました。
穴は「7 ピュアオパール」でしたが、良いところは無かったようですね。

結局「4-13-1」の着順で、三連複はゲットとなりました。
取って損分だったので、200円で購入となり、収支はプラスですね。

しかし…今回は用事のついでだったので、WINSへ行きましたが、
私はどうもWINSは苦手です。
WINS梅田は去年、B館の改装が終わり、とても綺麗になってはいるんですが、
各階のフロアに人がゴロゴロいて、とても息苦しく感じてしまいます。
その上、狭いフロア内に馬への結構キツイ応援声が響いてて…お世辞にも良い言葉だとも言えません。
きっと、初めての競馬がWINSだったら…私は競馬好きにはならなかったでしょうね…。

やっぱり競馬は競馬場へ行ってこそ楽しめます!
来週の日経新春杯は京都競馬場へ行く予定です。
有馬記念を回避したローズキングダムが出走予定ですし、ルーラーシップやヒルノダムールも出て来るそうです。
今から楽しみですねぇw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
126位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
