スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REGZA Phoneのケース

REGZA Phone(T-01C)に機種変更してから1週間が過ぎました。
まだまだアプリがよくわからないので、なかなかインストール数が増えませんが、
徐々にAndroidにも慣れ始めています。

さて、慣れ始めると言えば、持った手にも徐々になじんできております。
ケースを付けているのですが、とりわけお気に入りのケースがこちらです!

REGZA Phone T-01CラバーコートシェルジャケットREGZA Phone T-01Cラバーコートシェルジャケット
(2010/12/25)
レイ・アウト

商品詳細を見る


ケース表面はツルツルではなく、ザラザラと言いましょうか…サラサラといった感じです。
持っても適度な滑り止めになりますし、持った手にもシックリ収まります。

私の選んだT-01Cのカラーはブラックなのですが、
ケースはレッドにしました。
表面は黒で裏面が赤。
このツートン、思った以上にかっこいいですねぇw

そしてこのケース、本体左側のクレードルとの接続端子部分を覆ってくれます。
ケースを付けていては、付属のクレードルは使えないのですが、
使えないのであれば、端子部分は汚れないようにカバーしておいてくれた方が助かります。
そうした機能面でも非常に気に入っているケースです!

カラーバリエーションもありますので、お気に入りのカラーで皆さんも、
お持ちのT-01Cをかっこよくコーディネイトしてみてはいかがでしょう?w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
118位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。