スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperiaのマルチタッチ化

昨日、突然発表されたSO-01B(Xperia)のマルチタッチ対応のアップデート
今日の20時から、パソコンを使ったアップデートで行われます。

当初、ハードウェアに起因することから、Xperiaのマルチタッチ化は不可能とされていました。
かなり開発チームが頑張ったようですね。
専用のドライバを改良・開発を行うことで、何とかマルチタッチ化に成功したそうです。

さて、それはあくまで海外でのお話で、日本ではどうなるのか、全くわかっていませんでした。
それが昨日、ドコモから正式に発表があり、今日の20時からのアップデートとなった次第です。

職場にはXperiaユーザーが二人います。
おそらく二人ともアップデートを行うと思いますのが、
あまり…喜んではいないようです。
特にマルチタッチが無くても困らないからと言うのが理由だそうですw
Xperiaユーザーはもう慣れていたようですね、マルチタッチ非対応にw

まぁ、個人的にはそのアップデートよりも…
早くspモードを無線LAN対応にして欲しいです!
(Xperiaユーザーじゃないから当然と言えば当然か…w)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
95位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。