スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりろくでもなかったspモードアプリ

昨日、ボロだらけのspモードアプリにガッカリした翌日(つまり今日)
朝、REGZA Phoneのホームボタンを押してみたところ、
全く反応が無い…
いつもなら、画面が表示され、ロック解除を促してくるはずなのですが、
何度押しても無反応…orz
「何これ??」と不安になり、電源長押しで再起動すると、
ようやく画面に反応が(と言うか、再起動しただけですが)

起動したREGZA Phoneのspモードアプリを起ち上げ、
手動でメール受信をするとエラーに。
まさかと思い、昨日と同じく設定の「マイアドレス」を確認すると、
案の定、消えています。
タップして更新すると表示されましたが、朝から激怒!!!
ドコモのサポート宛にメールで苦情を送信。
(まだ返事はありませんが)
電話して怒ってもよかったのですが、どうせ「再起動してくれ」「アプリを入れ直してくれ」、
最後には「初期状態に戻せ」ぐらいしか言わないので、返って腹が立つだけですし、
要点だけメールで投げて、つまらない内容でしか返って来なければ破棄すればいいと思い、
今回はメールでのクレームとしました。
あと、電話が繋がるの待ってるのもイライラ度が増すだけですしねw

それと、これは今回の件とは別かもしれませんが、
WiFiの自動切り替えが出来ていないようなのです。

例えば…
職場(社内のAPに接続)→帰宅(WiFiはONのまま)→自宅(自宅のAPに繋がらない)
iPhoneはこの辺の切り替えは自動で完璧に行ってくれます。
が、REGZA Phoneは自動で切り替えてくれません。
Android2.1がダメなんでしょうか?
それとも、私のREGZA Phoneだけがダメなんでしょうか??
結局、一度WiFiを入り切りしないとダメで…もう面倒臭い…orz

予約をして機種変更をするの楽しみにしていたREGZA Phoneですが、
今はもうかなり後悔しています。
とにかくドコモは対応すべき事を、早急に行うべきです。

こんなに残念な携帯は、D902i以来です。
(液晶内に埃やらゴミ類が入り込んでしまうクソ携帯でした)
イヤな事思い出しちゃったなぁ…orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
129位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。