スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

昨日、ドコモからREGZA Phoneのアップデートが配信されました。
(内容はこちら)

主な改修点は
「赤外線通信を行った後に、「おサイフケータイ」アプリを起動してもエラーが発生し、
アプリが起動できない場合がある」

ん~…どうでもいいw

と思ってたんですが、アップデートしてみて異変が。

REGZA Phoneの動作がかなり安定しています。
と言うのも、タスクキラーアプリでメモリを開放した時、
開放されたメモリの総合計がいつもより多いのです。
あと、まだそれほど時間は経っていませんが、
今日はまだフリーズしたり再起動したりはしていません。

spモードアプリは相変わらず、マイアドレスが消えたり、
アイコンタップしても開くだけで中身は何も表示されなかったりと、
問題山積ですが、これはアップデートを待つとして、
REGZA Phoneの動作が安定してくれているのはありがたいですねぇ。
まぁ、まだ私の気のせいかもしれませんし、様子見ですね。

あ、それとWiFiの自動切り替えですが、ちょっと良いアプリを見つけました。
Auto WiFi Toggle
接続可能なアクセスポイントを見つけると、WiFiが自動でONになり接続します。
もちろんアクセスポイントと通信できなくなると、今度は自動でOFFになります。
WiFiが自動でON/OFFされるので、バッテリの無駄な消費を抑える事も出来ます。
切り替えも今の段階ではスムーズに行われています。
とりあえず、こちらもしばらく様子を見ることにしましょうかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
134位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。