スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

spモードアプリのバージョンアップ

今日のお昼過ぎ、spモードアプリが4000から4200へバージョンアップされました。

正直なところ…先日、REGZA Phoneを初期化したところなので、
今回のバージョンアップには少し抵抗がありました。

バージョンアップしたとたんに、また動きが怪しくなれば、
最悪の場合、再び初期化が必要になるかもしれません。
無条件でドコモに疑いの目を向けてしまう、今はそんな心境です。

なのですが、昨晩には再びWiFi環境下でspモードメールの送受信が出来ない現象に遭遇し、
初期化すらも怪しい事がよくわかってしまったので、
今回はほぼ「ヤケクソ」になって、spモードアプリをバージョンアップしてやりましたw

現状、問題は発生していませんので、とりあえずはホッとしています。
相変わらず、再起動後にはマイアドレスが消えてしまいますが、
今後に期待することにします。

とにかく、ドコモはもっと顧客の声を聞いて、
サポート体制を充実すべきでしょう。
アプリのバージョンアップも、マメに行った方がいいでしょうし。

まだまだ動き出したスマートフォン市場です。
今はとにかく細やかな対応を続けることが、今後の市場充実へ繋がっていくでしょうしね。

さて、今週末は3連休ですが、貧乏人は家で引きこもりです…orz
その前に、明日も仕事頑張りましょうかねw

ではでは、明日の朝もREGZA Phoneが元気に動いてくれている事を祈りつつ…
おやすみなさーいw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
118位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。