スポンサーサイト


京都記念

GⅠ級のメンツがそろった京都記念。

…orz
すいません、我慢出来ませんでした…orz
えぇ、午後からですが、京都競馬場へ行って参りました。

私の本命はNHKマイルCをレコード勝ちした「4 ダノンシャンティ」
対抗には有馬記念3着「2 トゥザグローリー」
でしたが…ダノンシャンティは4着…orz
直線に入ったところで、前を行く「5 メイショウベルーガ」に進路を取られ、
外に内にとコースを選んでいる間に、しかけるのが遅れてしまいました…orz
と言うか、ずっとかかってましたから…orz

三連複フォーメーション
馬1:4
馬2:2,5,12
馬3:1,2,3,5,6,10,11,12
計18点
に取って損分1点200円を追加して、総額2000円

菊花賞馬「3 ビッグウィーク」は、休み明けの上にやはり重かったですね。

残念な結果に、やはりまだ勘は鈍ったままかと肩を落とし、
来週のフェブラリーSがすごく不安になりました…orz

とりあえず、また頑張ろうっと…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
95位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
