スポンサーサイト


昼から真っ白

うちの職場は事務所が地下なので、外の様子が余りよくわかりません。

今日も午前中はちょっと曇ってるなぁ~程度でした。

午後、お昼休みから戻ってきた人が「降ってきた」と言うので、
雨かと思っていたのですが、どうやら雪だったようで…

15時頃、一度外を見に行くと…
大量の雪が降りしきっていました。
しかし、地面は濡れていたせいもあって、なかなか積もらず、
「こりゃ積もらずにすぐ止むなぁ」と思って事務所へ引き上げました。

それから1時間ちょっと…
再び外を見に行くと…
地面には、湿ったシャーベット状の雪が積もり、
当たりは真っ白。
「車のタイヤ、ノーマルやねんけど」と言うのが、最初に出た感想でしたw
(車通勤なんでw)

結局、返る頃には雪もほとんど止んで、
シャーベット状だった地面も、ある程度溶けていたので、
運転には問題なかったですが、
大阪では、あまり雪が積もるような事がないので、
うっすら積もっただけでも、結構焦ります。

さて、底冷えする家ですが、そろそろ布団に潜り込んで温まりましょうかねw

ではでは、明日は良い天気であることを祈りつつ…
おやすみなさーいw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
