スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで??

ドコモのガラケーからREGZA Phoneに変更して、
一ヶ月半ほどが経過しました。

まぁ…デキ自体はあまりたいしたことありません。
と、現段階ではこう言うしかないですね。

さて、先月も気になったことですが、今月もやはり気になります。

自宅や職場では無線LANに接続しているREGZA Phone。
実質、3G回線オンリーになっているのは、せいぜい通勤時のみでしょうか。
メールの送信時もほぼ無線LANに繋がった状態。
ネットはiPhoneでしているので、REGZA Phoneに出番はありません。

なのに何故?
パケホーダイは、もうすぐ上限に達しようとしています。
一体どうなっているんでしょう??
余計なタスクは切っていますし、アプリ内の広告が表示される時は無線LANに繋がっている状態なのに…

ドコモさん…これってどういう仕様なのでしょう?
待機中にREGZA Phoneは無線LANが切れてしまいますが、その間に3Gで何か通信してます???
ろくに使わないままパケット上限額到達とか…もう訳がわかりません。

これはもう本腰入れてiPhoneの解約を考えた方がいいのかもしれませんねぇ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。