スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーステークス

今回もレース後の更新となってしまいました。
頼むから、休みの日ぐらいもうちょっと余裕をくれ…orz

結果から申しますと、見事に…撃沈でした…orz

本命は「7 ダノンカモン」
正直、勝利実績は他の有力馬と比べたら、あまりありません。
しかしこのダノンカモン、東京コースの実績は実に優秀です。
東京コースでのここ6戦、3着以内を外していません。
連対に関しては3戦連続で絡んできています。
しかも、これはおまけですが、昨晩の「サタうま!」で調教捜査官の井内さんのイチオシも
このダノンカモン!(いや、これは単純に嬉しかっただけですがw)

今回はそこそこ自信があったんですけどねぇ…orz
今日の「競馬beat」で、金子さんがダノンカモンを推した時点で諦めました。
ホント、この人のイチオシは来た試しが無い…orz
案の定、ダノンカモンは4着。
いつもなら先行するのですが、今回は位置取りがうまくいかなかったのか、
中段後方からの競馬になってしまったのがまずかったですね。
驚いたのは「14 セイクリムズン」。
直線に入ったところでは良い位置にいたのですが、その後は手応えなく結果14着。
何かあったんでしょうかねぇ…心配です。

さて、関西では京都開催がひとまず終了です。
次週からは阪神競馬場での開催です。
今年は中京競馬場が改修工事中の為、来月の高松宮記念は阪神競馬場で行われます。
そうそう見に行けるレースではないので、今から楽しみです。

ではでは、来週も頑張ります!
いや、ホントマジで…orz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
108位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。