スポンサーサイト


いつもありがとうございます!

本日、めでたくこのブログのカウンターが10000を超えました。

これも全て、ここを訪れてくださる方々のおかげです!
本当にいつもありがとうございます!!

と…本当ならもっと早くに10000を超えていたはずなのですが、
FC2のトラブルのおかげで、カウント数が減少してしまいました。
なので、10000超えがお預けになっていたのですが、
ようやく到達出来ましたねw

これからも頑張って更新していきますので、
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!

そして、本日日曜日、私は阪神競馬場へ行ってまいります。
今年は阪神で代替開催される高松宮記念を見て参ります!
本命はキンシャサノキセキ、狙っているのはレッドスパーダです。
クサイのは…アーバニティですかねw

それではそろそろ明日の為にも休みましょうかねw
ではでは、おやすみなさーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

kooさん

10,00カウント達成ですね。。おめでとうございます!

こちらは震災による影響はなかったものの、当日は東京のど真ん中の
オフィス10Fにおりましたので、死ぬ思いでした。
一時は帰宅難民となりましたが、根性で動いてる電車を乗り継ぎ
朝方の3時に帰宅しました。

震源が東京だったら間違いなくアウトですね。
計画停電もありますので、ソーラーバッテリーを注文しときました。

by 気まぐれ

No title

hikkyさん

ご無事で何よりです!
私も16年前に大きな震災を経験しておりますので、
突然起こった災害に、とてつもない恐怖を感じた事を思い出しました。
死ぬ思い…確かにその通りです。

関東圏は原発事故の件も含めて、まだまだ大変だとは思いますが、
お体には十分気をつけてくださいね?

コメントありがとうございます!!

No title

kooさん

そうでしたか。kooさんは関西の方なんですよね。
当時、私の弟が仕事で神戸におりまして、家族で大騒ぎだったのを
記憶しております。

震災で大切な人を失った方々の事を思うと胸が痛くなります。

by気まぐれ

No title

hikkyさん

そうでしたか…

震災で大変な思いをされている方が大勢いらっしゃる訳ですが、
私にも何か出来ないかと、募金など最低限出来る事をしております。
現地の復興と、皆さんが元気を取り戻してくれる日が一日も早く訪れることを
ただただ祈るばかりです。

まだまだ余震などが続いてる日々かと思いますが、
十分気をつけてくださいね?
Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
