スポンサーサイト


飲み過ぎ…

昨日は送別会をしていただきました。

実はこの職場は2年半ほど前に一度退職をした職場でした。
その後、1年ほどで欠員が出て、
私もちょうどそのタイミングで就職したばかりの職場に不満を感じ退職をしたところで、
復職を希望し、許可を頂く事ができた訳です。

今回は会社都合での退職となりはしましたが、本当に居心地の良い職場でした。
出来る事ならもっと長く居たかったのですが、
雇用形態が「派遣」と言うこともあり、ゆくゆくは再度転職を…と考えていた矢先、
人件費削減をせざるを得なくなったそうで、今回の退職となりました。

いやぁ…しかし昨日はホント飲み過ぎました。
最後と言うこともあり、私も結構はしゃぎすぎたのかもしれませんけどw
とても楽しかったですw

今朝起きて、昨日の事を思い出すと、
「あぁ…ホンマ辞めてもたんやなぁ」とさすがに寂しくはなりましたが、
そうやって立ち止まってもいられないので、次に向かって前進です!!

気合い入れっぞ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
92位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
