スポンサーサイト


REGZA Phoneのキャップ

数日前から、REGZA PhoneのMicroUSBのキャップが、
右側だけ何故か浮いているのに気付きました。

よくよく見てみると…
キャップ内側、左右にある「ツメ」の右側が折れて無くなっているのを発見。
そりゃ右側だけ浮くわな…orz

と言う訳で、近くのドコモショップへ行って来ました。

以前、D902iの画面パネル内に埃が入りまくる問題で何度も修理・交換に行ったショップですが、
あれ以来行ってませんでした。
いや…一回ショップでキレた事がありまして…(^^;)
何度本体を修理・交換しても、その都度埃が混入し、何度もショップへ出向いたのですが、
再度埃が入らない様に修理をして、返却の連絡をもらってショップへ出向いた時です。
目に見えてデカイゴミが画面パネル内に入っているのを見つけまして…。
ショップの閉店時間もあるので、間に合うように残業を切り上げて出向いた事もあり、
その上ゴミを突っ込まれて返ってきたのでは、こちらも我慢の限界でした。
「仕事残して来てるねん。ちゃんと直してから電話してこいや!」と、
軽く叱り飛ばして帰った事がありました。
(いや、もうちょっとドスのきいた感じだったかなぁw)

と、昔の話はとりあえず…w

で、今回は交換用のキャップが在庫切れだったようで、取り寄せとなりました。
(と言うか、在庫切れって事は、同じように交換してもらってる人が他にもいるってことかぁ)

もちろん、保証期間内なので無料での交換になります。
しかし、かなり小さなツメです。
見た感じ、結構貧弱な部分だと思います。
たぶん、また折れて交換って事になりそうな気がするなぁ。
イヤですねぇ…またそんなのでショップに通ったりするのは。

クレードルがケース付けても使えるような設計なら良かったんですけどねぇ。
そしたら、わざわざMicroUSBで充電しなくても良かったんですが。

とりあえず、交換部品が届くまで待ちましょうかね~っと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
