スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーセンレーヴはダービーへ

先週の青葉賞で3着と、惜しくもダービーへの優先出走権を逃したトーセンレーヴ。
父にディープインパクト、母にビワハイジ、半姉にあのブエナビスタ。
と、超が付く程の良血馬です。

そのトーセンレーヴが、連闘で今日の東京メイン「プリンシパルS」に出走。
このレースはダービーへのトライアルレースで、勝てばダービーへの優先出走権が与えられます。
去年はルーラーシップがここで勝ち、ダービーへと駒を進めました。
(WINSで見てたなぁ…)

そしてそのトーセンレーヴは…
2着のムーンリットレイクを鼻差で抑えて見事1着!
先週、青葉賞を落としダービーは無理か…と残念がっていたのですが、
これで晴れてダービーへ向かうことができますね。

さて、ダービーの前に今週は「NHKマイルカップ」です。
今回は馬券購入は考えていませんが、狙うとしたら…
私は最内の「1 リアルインパクト」でしょうか。
相手に「13 グランプリボス」「17 コティリオン」あたりで、
狙い目は…「8 プレイ」「11 テイエムオオタカ」当たりが面白いかと思います。

そしてNHKマイルカップの次の週にはトーセンレーヴの半姉「ブエナビスタ」が出走予定の
「ヴィクトリアマイル」。
去年の三冠牝馬「アパパネ」も出走予定です。

こりゃホントに目が離せませんなw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
89位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。