スポンサーサイト


アパパネつえぇ!!

先ほど終了しました「ヴィクトリアマイル」。
結果は…
1着:16 アパパネ
2着:13 ブエナビスタ
3着:4 レディアルバローザ

昨年の三冠牝馬が女王を下す下克上!
びっくりしましたが、逆に納得も出来る結果でした。

私の今回の買い目は
三連複2頭軸総流し。
13-16-ALL 合計15点
で、取って損を計算して総額2500円
結果、600円での購入だったのでプラス1200円ほどでした。
本当は三連単も購入するはずだったのですが、時間切れで買えず…orz
買い目はフォーメーションで13と16を1着2着返しでした。
結果、取れていた買い目だったので、非常に残念です…orz

と、馬券の結果はさておき、
やはりこの2頭は強かった。
レースはオウケンサクラが鼻を切る展開。
前半は33秒台と早いレース展開でしたが、直線ではブエナとアパパネが外から追い上げ。
上がりタイムはブエナの方が速かったのですが、ゴールにはアパパネにクビ差届かず。

ブエナビスタの連覇とはいきませんでしたが、
今回も非常に興奮しました!

さて、来週はいよいよオークス。
レーヴディソールはケガで出走できませんが、来週も非常に楽しみです!!

しかしまぁ…興奮しすぎましたw
疲れた~w(心地良いけどw)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
