スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚くほど安定動作中

先日、OSをアップデートしたT-01C。

あれから二日ほど経ちましたが、期待以上に安定してくれています。

TwitterなどでT-01Cの情報を見る限り、
同じように安定したとの話が多数あります。

最初の驚いたのは、バッテリーの保ちが劇的に改善されている点。
正直「この電力残量って正しいの?」と疑ってしまうほど、
消費電力に関しては改善されているようです。

しかし、あくまで「多数ある」と言うだけで、
全く真逆の事で困っているツイートも見受けられます。
まだまだ完全に安心しきってしまうのは早いようです。

あと、アプリをMicroSDへ移せる様になったのはすばらしい。
もちろん、全てのアプリがMicroSDへ移せるわけではないのですが、
それでも多少容量の大きいアプリを入れている場合は、移動させた方がいいかもしれません。

そして、スリープ中でもWi-Fiが切れなくなった点は非常に助かります。
復帰時にその都度Wi-Fiへの再接続を待つ必要は無くなりました。
楽ちんですw

さて…このまま安定動作を続けてくれるならば、いよいよiPhone4が不要になってきます。
個人的には「JRA-VAN」アプリのAndroid版が出てくれさえすれば、本当にiPhone4を切れます。
Android版は秋頃を目処にリリース予定はあるそうなので、心待ちにしています。

とりあえず、REGZA Phoneの今後をもうしばらく見守る事にしましょうかね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
83位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。