スポンサーサイト


G1 DREAM

ここでもちょくちょく競馬ネタを書いているので、
言わずとも知れているかとは思いますが、競馬好きですw

とは言っても、競馬を始めてまだ2年。
まだまだ初心者です。
その初心者は、競馬をするまではパチンコ好きでしたw
いや、今でもしますけどw
(って、なんかギャンブル好きのダメ人間みたいだな…これじゃ…orz)

最近では、サンセイの「CR G1DREAM」がお気に入りです。
パチンコ好きと競馬好きの両方を満足させてくれる機種ですねw

先日、皐月賞の日に打ったのですが、JRAの皐月賞のCMはご覧になりましたか?
「常識は敵だ」ってやつですねw
G1DREAMは、30頭の名馬の中から好きな馬を選んで楽しめるのですが、
その皐月賞の日、私はJRAのCMに登場したミホノブルボンを選択しました。
その途端に皐月賞リーチに入り、見事に大当たりw
興奮しましたねぇw
いや、もちろん選んだ馬ごとに大当たり確率が変わるような事は無い訳ですが、
それでも皐月賞当日にミホノブルボンが皐月賞リーチで大当たりって、異常に興奮してしまいました。
演出も細かいのですが、現実ではあり得ないようなモノもありまして、
例えば「ミホノブルボン後藤騎手が騎乗して、高松宮記念ハルウララと叩き合う」とかw
あり得なさ過ぎて、興奮の度合いは桁外れでしたw
また、全回転リーチはオグリキャップの生前の映像が流れ、パチンコしながらちょっと泣きそうになりますw
(正直、競馬場でG1のファンファーレが流れてみんなが手拍子始めるだけでウルっとなるんですがw)

本当に良くできた機種で、非常に楽しめます!
出費は抑えたいんで、いつもミドルスペックの「ZX2」しか打たないんですけどねw
競馬好きもパチンコ好きも、もちろんその両方の人も、是非是非打って見てくださいね!

って、今日のブログは一体何なんでしょう…orz
書いてて良くわかりませんw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitterフォローよろしくお願いします!
@sumahoseikatsu
 
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Android(Google)
140位
アクセスランキングを見る>>
出馬表
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
